2010年08月25日

到る所で「わやくそ」

「副市長人事を不承認=市議会が反対多数で―鹿児島県阿久
地方自治法は副市長人事について「議会の同意を得て選任する」としているが同意は得ていなかった。
にもかかわらず、竹原市長は「最終的な判断は裁判所が出すが、わたしは合法と思っている」と述べたという。

いい歳をした、大の大人がすることか。子どものママゴト遊びじゃあるまいし。あまりにも幼稚な政治家だなあ。

今日の赤旗に載っていたが、口蹄疫で揺れる宮崎では「補償金はまだ概算払いしかされていない。補償金に税金が掛かるなんて、話が違う」とか。牛、豚が全頭処分された川南町の内野宮正英町長の言葉にある、「市町村ががんばっているのに、国がきちんと方針を決断できていない」には、唖然とする。

民主党って、いったい全体、なんなんだ???? どうなってるんだ????  これじゃあ、かつての自民党政権のほうが、まだましだったって、国民が思っても、無理ないよなあ。。。  しかも、これが、日本共産党の紙智子参議院議員が現地に入って聞き取り調査して、はじめて分かったっていうんだから、民主党のあまりの無策ぶりに、もう、口を大きくアングリ。。。

昨日は昨日で、円高株安に、痴呆症状を呈するがごとき、民主党内閣の余りのアホさ加減に呆れていたが、こう、暑くて息苦しいもんだから、余計に、この連中の幼稚さに、カリカリするんだろうな。

こりゃあ、暴動でも起きるんじゃないかい? いやいや、起きたって、ちっとも不思議じゃないよねえ。

あっちでもこっちでも、大の大人のすることかって思うことばかりが現実に起きているんだから。。。

ああ〜、なんなんだあ? 今の世の中は?



posted by flyhigh28 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブログランキングのブログん家
人気ブログランキングへ
×

